4_駒込(21.9M)2012.4.15


ASIS238.JPG

4等三角点「駒込」

場所:JR駒込駅前の道路沿い(東京都豊島区)  MAP

緯度経度:緯度35°44′11″.4803  経度139°44′51″.6456


東京三角点の旅 その5

そろそろ暗くなるので、宿泊先に向かうことにした。この日の宿泊は駒込駅前のホテル。この近くには四等三角点があるということ(そのためにこのホテルにしたわけではないです、たまたまです)。基準点成果を見たところ、現況状態が「亡失」になっていたので、痕跡はないと推定されたものの、すぐ近くなので行ってみた。

奥の建物がこの日泊まるホテル。この通り沿いなんだけども…
CD15kom1.JPG

このあたりだろうか。GPSも、ぼんやりとしか現在地を示してくれないのだけど、向かいのビルの位置関係からたぶんこのあたり。予想通り痕跡は見当たらなかった。足跡写真を撮って退散。
CD15kom2.JPG

おまけ・ホテルからの景色。スカイツリーが見えるお部屋だった。ちょっとお高いけど、新しくて部屋も広くて備品がしっかりしてて、なかなかよいホテルだった。
CD15kom3.JPG


(´▽`) 三角点ハンターです。平地も山も行けるところは行ってみるんだにょ♪体力ないから高い山へは影武者が行くんだにょ♪

サイト内検索だにょ

目次と読み物

三角点もくじ
├ 地域別もくじ
├ 一等三角点コレクション
└ 高い山コレクション

三角点マップ
山形県村山地域
山形県庄内・最上・置賜
山形県以外

三角点の小ネタだにょ

足跡写真館
 1〜60
 61〜120
 121〜180
 180〜240
 240〜

探索失敗ログ


↓同じシュミのひとびと↓
三角点探訪ネットワーク

最近更新したにょ

リンクだにょ

市町村別もくじだにょ

others

mobile

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>