3_淀橋(36.8M)2012.4.27


ASIS243.JPG

3等三角点「淀橋」

場所:西新宿・柏木公園内(東京都新宿区)  MAP

緯度経度:緯度35°41′41″.2215  経度139°41′50″.5662


影武者さんが出張で渋谷方面に行くということだったので、お願いして三角点を踏んでいただきました。

新宿駅西口から数百メートル、西新宿ホテルの隣にある柏木公園。この隅っこに、三角点があるはず。
CD27yod1.JPG

影武者さんが探索に手間取り、山形で待機中の(´▽`)と通信しながら、なんとか「大切にしましょう棒」を発見!
CD27yod2.JPG

大切にしましょう棒は発見したもの、標石が見つからない。棒のむこうはくさむらだし…
CD27yod3.JPG

保護石?上面舗装?らしきものも見えるが…
CD27yod4.JPG

さすがにこの中まで探索できず。
CD27yod5.JPG

雨が降っていたせいで、土がぬれていたので、そのへんを掘り返すこともできなかったようだ。
まあ、大切にしましょう棒があっただけでも収穫か。影武者さんありがとうございました(´▽`)

おまけ。公園内はハトがいっぱい。
CD27yod6.JPG



(´▽`) 三角点ハンターです。平地も山も行けるところは行ってみるんだにょ♪体力ないから高い山へは影武者が行くんだにょ♪

サイト内検索だにょ

目次と読み物

三角点もくじ
├ 地域別もくじ
├ 一等三角点コレクション
└ 高い山コレクション

三角点マップ
山形県村山地域
山形県庄内・最上・置賜
山形県以外

三角点の小ネタだにょ

足跡写真館
 1〜60
 61〜120
 121〜180
 180〜240
 240〜

探索失敗ログ


↓同じシュミのひとびと↓
三角点探訪ネットワーク

最近更新したにょ

リンクだにょ

市町村別もくじだにょ

others

mobile

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>